西日本キックオフ

うちの会社では毎年2回
上期の終了時9月末と、下期の終了時3月末に
社員が一同に会してキックオフを開催します。

そこでは、半期の振り返りと
向こう半期の取り組みを共有します。

上期は新たに出展した支店が非常にすばらしい
垂直立ち上げを果たしてくれたりといい感じです。

ただ、下期の業績は、非常に厳しく
あらためて、業績達成を誓った会議となりました。

料理の鉄人2011

そのキックオフの後に
全員で仕事忘れて盛り上がろう!ということで
支店対抗の料理対決を企画してくれました。

優勝チームには、叙々苑食べ放題
敗者のチームには、その地方の名所をめぐって
チームで記念撮影をする。というものです。


全チームマジで叙々苑を狙いに来ています。


■蔵田チーム


■安井チーム


■沖縄・福岡チーム


■広島チーム


■高谷チーム


かなり本格的です。

出来上がった料理一例。



これらの料理の中から
厳選なる審査をこの3人の審査委員で行いました。




優勝チーム

この中で優勝チームは
高谷チームでした。

全体の料理の味わいも最高で
スイーツのなしと、クリームのタルトがたまらんかった。

個人的には、このタルトが売ってたらまたお金出してでも
買いたいと思うぐらいうまかった!


やっぱりみんな負けず嫌いです。

料理中に話かけに言っても
ほとんど相手をしてもらえませんでした。

でもみんな楽しんでくれてよかったです!

最後に夫婦2ショット