東日本キックオフ

西日本と同様
東日本メンバーともキックオフを行いました。

その後、もちろん料理の鉄人2011

東日本には
元フレンチ料理人の彼がいるので期待大です。

この火の使い方すげ〜

東日本も全メンバーマジで作ってくれています。


今回の料理の鉄人の審査ポイントは3点
[1]味
[2]見た目
[3]秋の食材を使った季節感

東日本では
審査員を味で攻めるだけでなく
食器やはしを自分たちで用意して、見た目にこったチームがあったり

何と
手書きのお品書き。。。これには少し感動しました。


優勝チーム

東日本も非常に高いクオリティー
全チーム凄かったです。

そんな中で優勝を勝ち取ったのは
なんと営業チーム

この中の一人が学生の頃に
料理番組に出たことがあったらしく、
メニューが割烹料理店に来たようなプロ並みの出来栄えでした。

これが完成メニュー

さんまをその場でおろして、その中に大葉と梅肉
それを串刺しにして、抹茶塩で頂く。。。

マジでハンパないです。

皆さん、本当にご馳走様でした。

壮行会

料理の鉄人の後は
この下期に異動になるメンバーとの壮行会

そんな中で意外だったのが
この男の涙。。

この男は、コールセンター派遣部門でNO.1の新規営業リーダーです。
彼に、この秋にスタートする新事業、コールセンターアウトソーシング事業の
セールスリーダーを任せることにしました。

日本、いやアジアのNO.1コールセンターアウトソーサーとしてくれるでしょう。

このMGRと一緒にw